銚子市の地域バーチャルタウン(事業者情報):銚子アッとタウン

千葉県銚子市 ㈲杉浦(杉浦造花店) 葬儀:葬祭:花輪:霊柩運送事業:仏壇・仏具販売

QR-Code
最新情報 rss

2017年05月02日(火)

喪主の挨拶・葬儀

告別式の挨拶

本日はご多用のところ、わざわざご会葬いただき誠にありがとうございました。生前からご親交いただきました多くの方々にお見送りいただき、故人もさぞかし喜んでいることと存じます。
生前のご厚誼に対し厚くお礼申し上げます。これからは、私ども遺族一同故人 の遺志にそうよう努めていく所存でございます。
何分のご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

お斎の前の挨拶

本日はご多忙のところ、(父)○○のためにご参列下さいましてありがとうございました。
おかげ様で菩提寺のご住職様のお導きで、とどこおりなく葬儀をすませることができました。
粗末ではございますが、食事を用意いたしましたので、ごゆっくりお召し上がり下さい。

お斎の終了時の言葉

本日はこれにておひらきにしたいと存じます。
(父)がいなくて寂しくなりました。残りました家族一同助け合ってやってまいりたいと思います。
これまで同様ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

千葉県銚子市 ㈲杉浦造花店 葬儀:葬祭:花輪:霊柩運送事業:仏壇・仏具販売

〒 288-0074 千葉県銚子市橋本町1969-1
銚子駅より橋本町一丁目バス停下車0分
銚子電鉄本銚子駅下車5分

TEL 0479-22-0179  FAX 0479-22-0187